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顧客の迷惑行為への対策を考える
注目トピックス
01|顧客の迷惑行為への対策を考える
スシローなど大手飲食チェーンでの迷惑行為が連日話題と
なっています。顧客の迷惑行為に対して会社がどのような
対策をすべきか、労務管理の面から考察します。
特 集
02|インボイス制度の開始前までに押さえておくこと
インボイス制度について、個人事業者との取引など、労務管理の
視点から制度開始までに押さえておくべきポイントを解説します。
03|副業の労働時間管理のポイント
働き方改革の一環として副業容認の流れが続く中、実務上
労働時間の通算方法や割増賃金計算などの課題があります。
特に副業の労働時間管理についての注意点を解説します。
詳しくはこちらまで。初回無料相談実施中!
0120-82-8361
[豊島区池袋・新宿区の社会保険労務士 大塚労務事務所 担当:大塚]
事務所通信をご希望の方は、
下記 [メールお問い合わせ] より
法人名、ご住所を併せてご連絡ください。
http://www.sr1-otuka.jp/contact/
01|顧客の迷惑行為への対策を考える
スシローなど大手飲食チェーンでの迷惑行為が連日話題と
なっています。顧客の迷惑行為に対して会社がどのような
対策をすべきか、労務管理の面から考察します。
特 集
02|インボイス制度の開始前までに押さえておくこと
インボイス制度について、個人事業者との取引など、労務管理の
視点から制度開始までに押さえておくべきポイントを解説します。
03|副業の労働時間管理のポイント
働き方改革の一環として副業容認の流れが続く中、実務上
労働時間の通算方法や割増賃金計算などの課題があります。
特に副業の労働時間管理についての注意点を解説します。
詳しくはこちらまで。初回無料相談実施中!
0120-82-8361
[豊島区池袋・新宿区の社会保険労務士 大塚労務事務所 担当:大塚]
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